2011年7月5日火曜日

昨日のつぶやき

  • 14:39  昨日のつぶやき http://ff.im/Hdzkh
  • 09:10  自分のつぶやき改めて見ると、最近つぶやきが減ってるな〜。
  • 09:07  いいね!RT @SakamotoTomoaki: シェーバーの洗浄機が故障したからPanasonicのサポートセンターに相談したら、やたら丁寧な対応してくれた上に即交換の手続きまでしてくれた。アフターサービスがしっかりしてると安心できるな。対応してくれた川村さん、ありがとう!
  • 09:06  今年の夏はガリガリ君売れるだろうね〜。 RT @kuririntwit: ガリガリ君をかじるがアタリは出なかった。夏だな、という気がする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿